<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Tant pis! -田舎町の料亭-

週末、伯父の法要で父の実家新潟へ。

庵主さまにお経を上げていただいた後、親戚一同、御斎の会場へ。

田舎町の料亭、といえども、その建物の素晴らしいこと。

欄間や細部の凝ったつくりの美しいこと。

カメラ、持ってくればよかった・・・。

でも、さすがに法事だし・・・。

物足りないけど、携帯でパチリ。

c0201084_2054510.jpg

[PR]
by les_nuages_bleus | 2010-06-20 20:54 | voyage

Zone Industrielle -はとバスツアー-

e_komo_maiさん

「工場萌えツアーがあったわよ♪」

と、企画してくださったWSの皆さんとの はとバスツアー。

正式名称は、「話題の川崎工場夜景スポット」。

お決まりの、「雨が降るかも・・・」(←犯人はこちらの方という不安の中、

東京駅前からいざ出発。

川崎のコリアンタウンで、焼肉を50分で平らげ、

ああでもない、こうでもないと、埒が明かないカメラの設定を

師匠にお電話して確認。

行動力のあるお姉さま方のお陰で、いつも楽しい撮影大会です。

c0201084_23433545.jpg


c0201084_23435334.jpg


ブレブレ写真ばかりだったのは、夜風に手がかじかんだから・・・

という事にしておいてください。
[PR]
by les_nuages_bleus | 2010-06-04 23:52 | photo